本日 512 人 - 昨日 236 人 - 累計 492696 人

いざ成田山へ♪





こんにちわEntryImage.gif
あーこママです4747.gif
私の紹介も、うぴこママがして下さって、大げさに(笑)うふEntryImage.gif
ありがとうございました37_30_10_20003514.gif


昨日、成田山へお参りに行ってきました画像



昔行ったことはあるんだけど、あまり記憶がなかったので、ある意味新鮮139edcf0a1faea0c3994c641788e34ac56fd.gifEntryImage.gif


商店街はすごい人で賑わっていましたょ画像画像
たくさんお店も出てて、見るだけでも楽しいEntryImage.gifEntryImage.gif
美味しそうな物もたくさんEntryImage.gifお腹グーグーいってました(笑)


そして、成田山はすごーく大きくて立派でしたょっEntryImage.gif


120128_111519.jpg


圧倒されるながらも、はぁはぁ言いながら階段を登りました画像EntryImage.gif


120128_111913.jpg


私は、みんなの健康と、1日も早い原発の収束…
そして、今年はよい年になりますよーに。
それから、べこっこママの繁栄と子供たちが元気に過ごせますよーに画像など
盛り沢山お願いしてきましたよー5037.gif

「普通の生活」に1歩でも近づくといいな。


それから、商店街で一郎次郎の猿回しもやってましたEntryImage.gifEntryImage.gif


120128_113904.jpg


寒い中おさるさんも頑張ってましたょ4747.gif


うちのパパは、地元の「除染」が急ピッチに進められていて、なかなか子供と会う予定がたちませんEntryImage.gif


早く震災後に産まれた息子ちゃんと5人家族で、家族写真を撮りたいなぁ〜85P700182_DCE.gif


と、思う今日この頃のあーこママでしたEntryImage.gif



それでは、皆様5037.gif今日も素敵な1日をおくれますよーにEntryImage.gif







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):