本日 442 人 - 昨日 345 人 - 累計 497722 人

べこママー2ー

続いてはEntryImage.gif

べこMaMaスタッフの意外な?素顔(笑)peti_e024474.gif
パチパチパチパチっっ

と言うことで、芸達者なママたちが手掛けたものをご紹介しちゃいますicnma1542.gif



まずは、パソコンはこのママに任せてbb935a39_75.gif のうぴこママ 5037.gif

書類でも、チラシでもさらさらさら~と短時間で作ってしまうのですbb935a39_75.gif
2012011211000000.jpg

本当にこうゆう即戦力な方がいると、力強いです5037.gif
いつも可愛いチビちゃんとべこっこママをまとめてくれてる美人ママですEntryImage.gif



そして、続いてはとても味がある看板ベコちゃんなどを手掛けてくれた
おしゃれな肝っ玉母ちゃん、いとこんママ5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjg3.gif
IMG_7829.jpg

それも、2、3日で作り上げてしまいました70P700512_DCE.gif
凄すぎbb935a39_75.gifbb935a39_75.gif
このあかベコちゃんは、べこっこMaMaのシンボルとして
『招きベコ』として、力を発揮してくれてますょ4517.gif

最近、もっとインパクトがほしい!との意見に、いとこんママの第2弾ののぼり旗も完成しました01_30_10_20007201.gif
l_e718d10bde1271d7a33614472105fc93df3d2299.jpg

こののぼり旗が目印になり、場所の問い合わせなどもスムーズになりましたbb935a39_75.gif

いとこんママ…当初は「はい!それで行きましょう!」と、掛け声担当(笑)でしたが、
隠していた才能をバンバン出してくれてます4747.gif
子育てとお仕事の両立をしているママ。
時間がない中の作業は本当に大変だと思います。
ありがたぃ。

まだまだ続きます('-^*)bb935a39_75.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):