本日 49 人 - 昨日 236 人 - 累計 492233 人

“ひょうご安全の日のつどい”

今日はHAT神戸のなぎさ公園で1.17の追悼イベント“ひょうご安全の日のつどい”がありm0708.gif
そこでべこっこロール販売してきました5037.gif
IMG_0687.JPG

ケーキセット500えん。
見事完売!!
買って下さった方ホントにありがとうございました

中には、べこっこロールを一度食べてみたい、
って遠いところわざわざ出向いて下さった方もいて…。
色んな方に支えて貰って私達とっても幸せものです5037.gifm0267.gif
べこっこロールなかなか好評でした
『甘酸っぱくて美味しい』『さっぱりして食べやすい』etc.
知名度あがりつつ(!?)
今日も絶好調なべこっこロールでしたm0309.gif


さてさて今日のべこキッズ3001.gif 
いつもと同じくm0331.gifいや、それ以上にハシャギまくって砂まみれ01_30_10_13009142.gif
Tczu2[1].png

でも今日はいっぱい体験できたね01_30_10_20007201.gif
ドクターカーの運転席なんてなかなか乗れないよ〜3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30.gif
うらやましぃEntryImage.gif
4CJ72[1].png

お土産(試供品などなど)もいっぱいもらいましたEntryImage.gif
子供達は可愛いハンカチや風船にシール、
ママは…子育てお疲れ様〜m0482.gif
はいっ、ピップエレキバン。ってオイEntryImage.gif
試しに貼ってみますか01_30_10_13009142.gif


今日は藤原紀香さんも来てたようですね37_30_10_20003514.gif
赤十字の服来てる人がいたので、その服来てるのかと思って探してみたけど見つからず…
あとでTさんに写メ見せてもらったら普通に黒い服来てました…01_30_10_13009142.gif3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30.gif
見たかったなぁ
べこっこロール食べに来てくれたら良かったのにぃ7069.gif


今日は他にもいろんな出会いがありましたm0012.gif
「郡山から来たよ〜」なんてフレンドリーに話し掛けてきたスーツ姿のおじ様方m0309.gif
福島県会議員の方々でした。
コーヒーを飲んで、「頑張って〜bb935a39_75.gif」って言って下さいました。
こちらからも「早く元の福島に戻るよう除染頑張って下さいね〜01_30_10_20007201.gifm0621.gif


1.17は神戸にとって特別な日です。
その日にこうしてイベント参加させていただき、
元気になった神戸を見て、私達も少し希望が持てたように思いますEntryImage.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):