本日 169 人 - 昨日 236 人 - 累計 492353 人

5ヶ月相談&親子ランチ




こんにちわ3001.gifあーこママです!



今日は、3人連れて朝から町の5ヶ月相談に来てます8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzA5.gif
おかげさまで、息子37_30_10_20007644.gifも5ヶ月になりますo0020002011223428422.gif



120111_094841.jpg


7キロbb935a39_75.gif
順調な成長に力強さを感じます(笑)
本当に感謝…たくましく育ってくれてることが何より嬉しいです


5ヶ月相談が終わったあと、施設内に障害者の方々がやっているレストランがあると聞いたので行ってきましたEntryImage.gif


3人連れてるだけで、人が集まってきます(笑)
五つ子ちゃんの話しになったりしてEntryImage.gif

ボランティアの方が、息子が泣いた時、抱っこしてくれて助かりました01_30_10_20007201.gif


120111_123718.jpg

オムライスを頂きましたょ〜EntryImage.gif美味しかったです♪


そして、障害者の方々が新聞紙で作った素敵バックを頂きました1405.gif


120111_130931_ed.jpg


マドレーヌを1つずつ買って入れましたよ〜Image0188.gif

ちびたちにちょうどいい感じで、気に入ったようですo0020002011223428422.gif


親子ランチは、お世話忙しいけど楽しかったです37_30_10_20003514.gif

なんだか雪空です70P701109_DCE.gif
皆様、風邪など引かぬよう温かくして下さいね



あーこでした






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):