本日 389 人 - 昨日 502 人 - 累計 496309 人

年が変わっても…





こんばんわ
あーこママです。



2012年になり気持ちも新たに01_30_10_20006029.gifと、いきたいところですがなかなか簡単には行かず…


線量計とにらめっこしてますEntryImage.gifEntryImage.gif


画像


とりあえず、今は自然界の数値くらいで家や近所で高いところはありませんが、気になりますねin0003.gif


食べ物なども産地を見ただけで、本当に詐称してないのかな…とか不安もまだまだつきません。。

「コープ」宅配の「パルシステム」では、食べ物の放射能検査を独自でやっているとのこと2998.gif
子供がいるから宅配便利だし、またやってみようかなと思ってます。


息子も離乳食が始まるし…

ママたちそれぞれ元気に見えますが、心の傷はかなり深い…

震災の特番が年末からよく放映されてますが、見るたびに具合が悪くなり、ダウンします7069.gif
自分では向き合ってるつもりですが、フラッシュバックや不眠…
なかなか思うようには行きませんねEntryImage.gif


先日送られてきた「放射能検査」の資料に毎日目を通してます。
しかし、なかなかスムーズに動けず…
いつ検査を受けられるのか…

福島県からの被災妊婦の支援に対しての資料も、最近来たばかり…
ちょっと対応が遅いよ…とガッカリしていました。


やることはたくさんあるのに、1日家事育児で終わってしまう。。
パパがいたら…と思わずにはいられません。


「べこっこMaMa」も新年スタートから販売、イベントめじろ押し画像画像
寒い中頑張ってます!
また明るい記事をアップできるように私も頑張ります!!

小さなことが、とても幸せに感じるあーこママでした






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):