本日 4 人 - 昨日 502 人 - 累計 495924 人

いろんなクリスマス会☆

うぴこです04C1852.gif

あーこママ&ちびちゃんたちも、クリスマス楽しんだようでなによりです04C0354.gif

こちら神戸組も、いくつかのクリスマス会に参加させていただきました04C0876.gif

まずは、地域の子育てサークルのクリスマス会04C0590.gif
食パンで作った手作りのケーキをいただいたり、プレゼント交換をしました
予算100円で交換用のプレゼントを用意してくださいー04C0879.gif
とのことだったのですが、そういうプレゼント買い出しとかも
ひとつのイベントになってて、なんだか楽しかったです(笑)

CIMG7409.JPG


それから、神戸ぽけっとnet. 創設NPOのひとつ
にこにこ劇場こうべママさん主催の、【あわてんぼうのこうべママ】
まつぼっくりさん母子とともに参加させていただきました04C0350.gif

画像

このイベントは神戸でも人気だそうで、20組募集のところへ
なんと100組の親子のお申し込みがあったそうです04C0350.gif
場所は異人館にある『ラインの館』04C0590.gif
ベビーカーな私にはちょっとキツイ場所でしたが
とっても雰囲気のある素敵な会場でした

CIMG7480.JPG

うちの娘も、まつぼっくりさんちのKちゃんも、
歌や人形劇を楽しませていただくことができました画像

CIMG7508.JPG


みなさんのおうちには、サンタさん来てくれましたか?04C0874.gif
我が家の娘は、毎日おりこうさんに頑張ってくれているので
ちゃ〜んとサンタさんが来てくれましたよ04C0563.gif

CIMG7539.JPG

来年のクリスマスはどんな風に過ごしてるのかな04C0874.gif04C0875.gif04C0726.gif
どういう状況であれ、子どもたちが笑顔あふれるクリスマスになってるといいな04C0590.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):