本日 109 人 - 昨日 502 人 - 累計 496029 人

MBS大八木サンタ編

こんばんわ画像 あーこです。


実は昨日24日に、テレビの取材がわが家に来ましたImage0188.gif


関西の「voice」と言うニュース番組で、何度か取材をうけていましたが、
MBSキャスターの大八木さんが、大阪から千葉まで、遥々追いかけてきてくれましたEntryImage.gif画像画像
111224_191930.jpg





Rくんのこと、ずっと抱っこしててくれて助かりました(笑)

かなり仲良くなってます(笑)うちのFAM画像画像


取材して、一緒にごはん食べて帰りましたEntryImage.gif


28日に、今年を振り替えって…と言う感じで放送されるそうです85P700183_DCE.gif


べこママやこべっこママたちにも元気な顔を見せられるかな画像


良かったら見てください画像



あーこママでした(^-^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):