本日 269 人 - 昨日 236 人 - 累計 492453 人

とりあえず元気です!

お久しぶりのあーこです


ブログネタはたまってるんですが(笑)バタバタしてまして、ご無沙汰してました


先日、X'mas記事をアップしたのですが何回入れても入らないので断念しました

なかなか引っ越しの荷ほどきが落ち着きませんが、とりあえず元気です

AちゃんもYちゃんもRくんも
111210_195511.jpg
(笑)


111210_195454.jpg
(笑)


111212_184725.jpg
(笑)


あーこママは、X'masにむけてテンションあげていこうと思ってます4089.gif

べこママの中でも、X'masもお正月も旦那ちゃんと会えない と言う方もいます。

でも、皆さん可愛い子供たちのために楽しく過ごしたいと頑張っておられます4092.gif
被災地や慣れない土地での初めての冬…
心はまだまだ癒されることはありませんが、温かい冬を迎えられますよーにっ2037.gif

皆様、ご自愛下さいねっ


あーこママでした

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):