本日 89 人 - 昨日 102 人 - 累計 496816 人

クリスマスパーティーにおじゃましました♪ヽ(^◇^)/

こんにちは〜04C1860.gifうぴこです

去る10日(土曜日)、【暮らしサポート隊】さん主催のクリスマスパーティーがあり
子どもと一緒に楽しい経験たくさんしたい04C0496.gifがモットーのべこママたちも
もちろん参加させていただきました04C0878.gif

場所は三宮にある【磯上邸】というケーキ屋さん04C0884.gif

外観もステキ〜EntryImage.gif
ショップの中も、パーティールームもステキ〜EntryImage.gif
そしておトイレがこれまた超ステキ〜01_02_15_01004831.gif01_02_15_01004831.gif(笑)

美味しいケーキタイム04C1408.gif04C1413.gif
他の避難者の方たちとのトーク
子どもたちは子ども用スペースで遊ばせていただいて

そしてミュージシャンの方のライブ04C0533.gifまであり、たくさん素敵な歌を聴かせていただきました04C0227.gif

なんと…べこキッズGくん…
『今日のスペシャルゲストです04C0231.gif』とご紹介いただいて
ステージに上がり、鈴で演奏に参加しちゃいました04C0350.gif

4f0698d361151484a422234acf0bad36ca183fcd_4045447.jpg

ステージ上のGくんを熱い視線で見つめる客席のRちゃん…04C0564.gif

あんたたちホンマにラブラブやなぁ〜(笑)

いつもは愛娘Kちゃんを激撮しているまつぼっくりさんも、
このときばかりはGくんの勇姿をムービー撮影してましたEntryImage.gif

とってもキレイなツリーもあり04C0726.gif
帰りに子どもたちはサンタさんからプレゼントもいただいて04C0876.gif
楽しいイベント参加になりました04C0871.gif


顔見知りになった避難ママたちに、またまた懲りずに
べこっこMaMaのことをアピールしてきましたが
新メンバーが増えてくれる日はくるかしら…(ボソッ)01_30_10_13009142.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):