本日 162 人 - 昨日 294 人 - 累計 495580 人

11月27日( 日)

 
 
 
こんにちわ
あーこママです
 
本当に、寒くなってきましたね
 
 
皆様、風邪などひいてませんか
うちのpeti_e025005.gifたちは風邪気味なので今日はimage0147.gifでした
 
 
 
27日(日)、新長田六間道商店街にてフリマが行われるそうです
 
 
べこっこママも、そのイベントに便乗して(笑)
 
いつものべこっこロール予約販売と、カット売りをしまーす
 
 
あの、メルレーブで96カット10分で完売
 
 
う・わ・さの、べこっこロールはいかがですか
 
 
 
   
 
 
 
ぜひぜひ、遊びにきて下さいね
 
 
1本買うのはちょっと…と言う方も大歓迎です
 
福島ママとおしゃべりしてみたいと言う方も大歓迎です
 
こべっこより、ちょっと恥ずかしがりやなべこっこママですが、皆さん気さくで明るいスタッフばかりです
 
 
気軽に声をかけてくださいね
 
 
べこっこロールは、なくなりしだい終了となりますのでお早めに
 
 
 
お待ちしております
 
 
 
      あーこママでした
 
 
 
 
 
 


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):