本日 26 人 - 昨日 607 人 - 累計 492817 人

べこママ送別会・2

 
 
 
うちの双子ちゃんもたくさん食べてきましたょ
 
 
 
   111122_112631.jpg
 
 
とくに天ぷらとレンコンにはまってました(笑)
 
 
もう一組の双子ちゃんやKちゃんも美味しそうに食べてたなぁ
 
 
でも、一番必死に食べてたのはママたちだけど(笑)
 
 
プレゼントまで頂いて本当にごちそうさまでした
 
 
 
   111122_183120.jpg
 
 
↑このピンクのソースよ(笑)
きっと「なんでソースやねん!」ってつっこんでほしいのかしらEntryImage.gif
 
関西らしさなのね
大事に使い、大事に食べますねん
 
 
 
楽しい時間を本当にありがとうございました
 
 
 
111122_135754_ed.jpg
 
震災や人災はなかったほうが良かったけど、普通に生活してたら出会えなかった人たち…。
偶然と偶然が重なり、集まった仲間たち…
 
みんなと出会えて良かった
 
 
 
今日は、こんな1日でしたよぉ♪
 
 
 
 
    あーこママでした
 
 
 
 
 
 


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):