本日 430 人 - 昨日 345 人 - 累計 497710 人

親子ごはん会に参加して

 
 
 
 
昨日、第2回親子ごはん会に参加して来ましたEntryImage.gifEntryImage.gif
 
 
 
 
たまたま参加した3組の親子が「べこっこママ」スタッフでした01_30_10_20007201.gif
 
 
 
 
EntryImage.gif親子ごはん会EntryImage.gif
と言うのは…
 
 
『神戸ぽけっとnet.』さんと言う団体が、被災して神戸に避難してきた親子のために、立ち上げてくれた会なのです(^-^)/
 
 
 
本当にありがたいEntryImage.gif
 
 
 
ママたちがごはんを作っている間、子供たちは部屋の一角でスタッフの方たちが遊んでくれるのですEntryImage.gif
 
 
ママのリフレッシュにもなりますEntryImage.gif
 
 
今回のメニューは♪
 
pj6jihz5ef3.gif混ぜごはん
pj6jihz5ef3.gif具沢山豚汁
 
 
本当に具沢山で美味しかった♪
 
 
子供たちもパクパク完食(笑)
 
 
   111115_121921.jpg
 
 
うちのあーちゃんは、大好きTさんとラブラブランチ(笑)(笑)
 
 
 
大満足でした♪
 
 
 
今回は、神戸新聞さん、毎日新聞さん、共同通信社さん
3社が取材に来たので、もちろんべこっこMaMa&べこっこロールのために、宣伝しときました(^-^)v
 
 
 
そして、そして、みんなで「兵庫県男女協働参画センター」さんへEntryImage.gifべこっこロールの営業にいき、お願いしてきましたbb935a39_75.gif
 
 
温かくて、バリバリな所長さん(^-^)
神戸は、女子のパワーがすごいなぁ〜っとあらためて思いました08e9a6242742902323f1fc575a6e833531d2.gif
 
 
 
私達は、本当に一人じゃない。いろんなところで、いろんな方々に支えられながら生きている。
 
 
一人より二人、二人より三人…
人間一人一人が手を取り合っていけば、乗り越えていけることたくさんあるんだなと、毎日実感しながら感謝するママでした♪
 
 
 
次回のべこっこロール販売は、
 
11がつ20にち(日)
 
西神南の「光の広場」
よっといで祭り出店
 
 
販売時間
12:30〜14:30
 
この日は、カット売りとロール売りがありますEntryImage.gif
 
完売次第終了になりますので、ぜひぜひお早めにおこし下さいヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
      あーこママでした37_30_10_20003514.gif
 
 
 
 
 


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):